小冊子 印刷 製本の冊子侍TOP > 明けましておめでとうございます。

スタッフブログ Blog

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
昨年末から福知山は大雪になりました。
本日から冊子侍は仕事始めです。
新年早々は急ぎのご注文が多くなっております。
事故など起こさないように工場内で取り組んでいきたいと思います。

コロナの影響

10月になったころから、少年野球のプログラム冊子や会議資料がご注文が入るようになってきました。
だんだんと元の状態になりつつあるように感じます。

あらゆるサイズの会議資料などは冊子侍にお任せください。
少部数大歓迎!! 最短納期で対応いたします。

お盆明け

お盆休みが終わり冊子侍にもお問い合わせが来ています。
今年はコロナの影響か例年に比べて注文数が少なく感じられます。
おうち時間を本作りに使ってみませんか?
冊子侍では、データ入稿のやり方、製作の仕方など、電話でもお問合せいただいてます。
ぜひ、ご利用ください。

携帯用

お客様のご注文に同じ内容の冊子をA3と手帳サイズで作られることが多くあります。

常に持ち歩くにはA3では大きいのでポケットサイズにして携帯しやすく工夫されています。

小さい方は自由に変更できますので、ご利用、ご相談ください。

総会資料

年度変わりの忙しさがやっと落ち着いた冊子侍です。
今年はやはりコロナ禍の影響か総会資料のご注文が少なく、書面決議で終わられていると聞きました。

冊子侍では少部数のモノクロ冊子を特別お安く設定しております。ぜひご利用ください。

お問い合わせフォーム

無料で簡単!自動見積もり

1冊からOK!注文フォーム