スタッフブログ Blog

子供と一緒

こんにちは。

冊子侍スタッフのおくちゃんです。

今日は子供が下痢をしまして、保育園はお休みしました。
なので子供も出勤です。

本当は家でお休みさせたほうがいいのかもしれませんが、元気で熱もなくよく食べるので、連れてきました。

子供も連れてきてもよい職場に感謝です。

とはいえ、なかなか仕事が進まない。。。

ゼロより良しとして今日もあと少し頑張ります!

おくちゃん

小冊子印刷製本のことなら冊子侍へ

無料で簡単!自動見積もりフォーム

1冊からOK!注文フォーム

冊子作成を応援!資料請求

日本全国一律送料1000円

冊子侍のスタッフブログ

facebook

お問い合わせフォーム

無料で簡単!自動見積もり

1冊からOK!注文フォーム