時差ぼけならぬ曜日ボケ。 ゴールデンウイークもあっという間で、もう終わっちゃった感が凄いあります。 私たちのGWあけのスタートは金曜日!! でも気分はどうしても月曜日の気分なんですw ただ今、小さい脳みその中は混乱中であります。 月曜日までGWの方はこんなプチ混乱は無いでしょうね。 一度でいいから独身の時にGWが一週間ってのを味わってみたかったな(-▽-) 今は休みがあってないようなもんですが(^^;) 子供をもつと本当に面白いほど時間とお金が消えていきます…。 さあ、気分一新、頑張っていきましょーっ!!