スタッフブログ Blog

ビールのお話

ビールのお話といっても、深い話ではありませんよ~
実は最近の事ですが、コンビニで面白いデザインの缶ビールが置いてあるのに気が付きました。
味はともかく好みのデザインでこんな面白いビールを買ってみました(^^)
IMG_20151130_225049
見ての通り月面画報と書いてあります(笑)
プシュッと蓋をあけると同時にホップのいい香りが広がりました~♪(あたりまえですけど)
いつもは発砲酒を飲んでいるのですが、やっぱりビールは濃厚で美味しいですね!
他にもいろいろとかわったデザインのビールが置いてあったので、また買ってみようとおもいます(^^)v
コンビニってあんまり安くないから今までビールを買う事はなかったのですが、こういう楽しいデザインがあると高くてもつい買ってしまうものですね(笑)
家では私しか飲めないのですが、これだと一人でも楽しくビールが飲めていいです♪
自分の楽しみがまたひとつ増えてしまいました(*^_^*)

無料で簡単!自動見積もりフォーム

1冊からOK!注文フォーム

冊子作成を応援!資料請求

日本全国一律送料1000円

冊子侍のスタッフブログ

facebook

お問い合わせフォーム

無料で簡単!自動見積もり

1冊からOK!注文フォーム